アナと雪の女王がTVドラマ化 主演女優の写真を公開

anayuki

大人気ディズニーアニメ「アナと雪の女王」が「ワンス・アポン・ア・タイム」のシリーズとしてTVドラマ化されることに決まりました。エルサ役を務めるのは無名の女優ジョージナ・ヘイグです。

「ワンス・アポン・ア・タイム」はディズニーとABCスタジオによる「もう一つの物語」をつづるいわゆるスピンオフドラマで、大人向けのファンタジーとも言われています。

これまで白雪姫、ピノキオ、赤ずきんなどが登場し、誰もが知ってるおとぎ話の誰も知らないファンタジーを伝えてきました。そしてそのシーズン4では「アナと雪の女王」がテーマとなっています。

この度、ジョージナ・ヘイグのエルサコスチューム姿の画像が公開されたのでここに紹介します。

anayuki4 anayuki3 anayuki2

「ワンス・アポン・ア・タイム」の最新シリーズは9月28日に全米で公開。日本ではNHK・BSでこれまで同ドラマが放映されているので、おそらく同じチャンネルで放送されるのではないでしょうか。映画に限らず、こういったTVドラマから英語のセリフを覚えるのもいいですね。好きなドラマなら何度も見直したくなるものなので、シリーズを通じて覚えることも多く、理解力が増せば楽しみも倍増するので勉強には大変おすすめです。

アナと雪の女王のドラマ版「ワンス・アポン・ア・タイム」がまもなくTVで放送

アナと雪の女王、アナとエルサのポートレイト完成度高すぎ

アナと雪の女王続編最新キャラクターのスノージーとは?

アナと雪の女王続編の予告動画で英語を勉強する